【スポンサードリンク】

2017年10月24日

町おこし


最近は、いろんなところで町おこしとうたって、

いろんなことをしていますよね。

すごいなあ…がんばっているよなあ…なんておもうんです。

町おこしのおかげで、まあいろんな利点を得ているのは事実です。

うれしいですね。

この間なんか、各お店で引き替えできるチケットをもらってね。

いろんな物に変えてきました。

おしょうゆやら…それからお米とか…。

けっこうそういうものって、おいしいものがおいしいんですよね。
ラベル:町おこし お店
posted by erika1155 at 06:23| Comment(0) | 映画・テレビ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

トイレ


最近夜中にトイレへ行く機会が増えています。

夏の間って、けっこうのどが渇くでしょう。

寝る前だっていうのに、けっこう飲んじゃうんだよね。

で、明け方くらいにトイレへ行きたくなってしまっています。

いけませんねえ。

少しは引けなきゃ…なんて思ってはいるのですが、

のどが渇いたまんまっていうのも、身体に悪いか…なんて思うんです。

なかなか難しいところですよね。

まあ寝不足には、成っていますね。
ラベル: 夜中 トイレ
posted by erika1155 at 06:17| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

コンビニ


最近新しいコンビニが、会社の近くに出来ました。

やっぱりオープンすると割引なんかしてくれるんですね。

ちょっとうれしくなってしまいます。

なかなかコンビニで、割引なんか出会えませんからね。

しかもさらなる割り引くクーポンまで配っていました。

久しぶりにコンビニスイーツでも買おうかな。

普段は、そう言うの、さっぱりですからね。

たまには、いいですよねえ。ごほうびごほうび。
posted by erika1155 at 06:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【スポンサードリンク】